Vpassの登録をしたいのですが、正しい電話番号を入れているはずなのに手続きできません。
電話番号の入力が原因でVpassに登録ができない場合、以下の理由が考えられます。
(1)引っ越しなどにより電話番号が変更になっており、弊社にご登録いただいているご自宅の電話番号(又は携帯電話番号)と、今回Vpassの登録画面でご入力いただいた電話番号が相違している
(2)弊社の登録と相違した電話番号を繰り返し入力し、アカウントロックが作動した
電話番号のご確認やアカウントロックの解除は、弊社でお手続きが必要です。お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人様より弊社までご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ | |
---|---|
|
|
|
NO.397 更新日:2023年11月02日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。