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Vpass登録時に、「会員番号、カード有効期限、生年月日、3桁の番号、電話番号のいずれかが正しくありません」とメッセージが出て登録できません。

次の方法をお試しいただくことで、多くの場合Vpassの登録が可能になります。


<対処方法>

(1)カード裏面をご確認いただき、発行会社が「しんきんカード」であることを確認してください。

※発行会社が「しんきんカード」でない場合は、発行会社へお問合せください。


(2)会員番号・有効期限・3桁の番号(セキュリティコード)は、カードを確認して入力してください。


(3)生年月日は、弊社にご登録の生年月日を入力してください。

※法人のお客様はカード名義の方の生年月日を入力してください。


(4)電話番号は、弊社にご登録の電話番号を入力してください。

※家族会員の方は本会員が登録している電話番号を入力してください。

※固定電話番号、携帯電話番号、実家の電話番号など、思い当たるすべての電話番号をお試しください。


上記をお試しいただいてもエラーが解消しない場合、入力された情報が弊社の登録内容と異なっていることが考えられます。お手数ですがカード名義人ご本人様よりご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

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NO.387 更新日:2023年06月12日

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