ページの先頭です

Vpass の登録内容の変更が自宅電話番号の不一致が原因で変更できません。どうすればいいですか?

ご入力された電話番号と弊社にお届けの自宅電話番号(又は携帯電話番号)が異なっている可能性がございます。

お手数ですが、インターネットサービス「Vpass」にて、ご登録の電話番号をご確認ください。


ご登録の電話番号は、以下のリンクよりご確認いただけます。

カードお届け内容の照会・変更

※ご利用にはVpassログインが必要です。

※法人カードなど一部お取扱いできないカードがございます。

この情報は役に立ちましたか?

NO.225 更新日:2019年04月24日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ