Vpassの登録またはパスワード変更時、「正しいお支払い口座の口座番号下4桁をご入力ください。」というエラーメッセージが表示されて登録できません。なぜですか?
クレジットカードのお支払い(引き落とし)用口座として、弊社にご登録いただいている「口座番号の下4桁」と、ご入力いただいた「口座番号の下4桁」が異なっていると思われます。
「口座番号」とは、クレジットカード引き落としの「口座番号」の下4桁の数字になります。
通帳もしくはキャッシュカードにてご確認のうえ、ご入力いただきますようお願いいたします。クレジットカードのカード番号ではございませんのでご注意ください。
~よくあるお間違い~
・クレジットカードのカード番号の下4桁を入力している
・クレジットカードの暗証番号4桁を入力している
関連するご質問
Vpassにログインできないのですが、どうしたらいいですか?
Vpass登録時に、「会員番号、カード有効期限、生年月日、3桁の番号、電話番号のいずれかが正しくありません」とメッセージが出て登録できません。
インターネットのVpassにはログインできるのに、Vpassアプリにログインできません。どうしたらいいですか?
NO.165 更新日:2023年07月26日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。