ページの先頭です

ご利用確認メールを受信しました。 全く身に覚えがないのですが、どうしたら良いですか?

ご本人様のご利用でない場合、第三者による「不正利用」となります。

ご利用確認メールに記載の回答ページより画面の順序に従い、カードのご利用を停止して下さい。

キャッシュカード一体型を除き、ご利用停止と同時に再発行のご対応を受け付けいたします。
※キャッシュカード一体型については、新しいカードのお届けに手続きが必要になりますので、ご回答後「新しいカードお届けに伴う注意事項」をご確認のうえ弊社までご連絡をお願いいたします。

再発行後はクレジットカード番号が変わります。
公共料金・通話料、インターネットなどの継続的なお支払いにカードをご利用いただいている場合、カード情報(クレジットカード番号・有効期限)の変更手続きをお願いいたします。
※新しいカードは、ご登録の住所へ1週間~10日程度でお届けします。

なお、状況により後日弊社担当から利用確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
お客様自身でもご利用明細をご確認いただき、ご利用覚えのない明細がございましたら弊社までご連絡いただくようお願いいたします。



お問い合わせ
与信管理部 信用管理課
03-6758-7771
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.428 更新日:2024年09月19日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ