ページの先頭です

ご利用確認メールの回答後、利用できなかった明細に関しては再度決済が必要ですか?

公共料金・通話料、インターネットなどの継続的なお支払い等ご利用先によっては自動的に再決済される場合がありますが、必ず購入店サイトの購入履歴等で決済状況をご確認いただき、決済ができていない場合は再度購入のお手続きをお願いいたします。

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.427 更新日:2024年09月19日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ