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暗証番号を間違えるとどうなりますか?

カードご利用時に暗証番号を誤って入力した場合、カードのICチップに誤った暗証番号の入力情報が記録されます。

誤入力回数が一定回数を超過するとカードのICチップにブロックがかかり、ICカードとしてのご利用ができなくなります(磁気端末でのサインによるカードのご利用はできます。)

その場合、カードの再発行(再製)をさせていただく必要がございますので、以下の通りお手続きいただきますようお願いいたします。(手数料は無料です)


<暗証番号を変更せずに再発行の場合>

【個人会員さま】

●インターネットサービス(Vpass)

以下のリンクよりお手続きください。

カードの再発行

※ご利用にはVpassログインが必要です。
※ロードサービスVisaカード会員さまは、Vpassでのお手続ができません。


●お電話

お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人さま、または本会員さまよりご連絡をお願いいたします。

※キャッシュクレジット一体型カード会員さまは、お支払口座に指定いただいている信用金庫でお手続きください。


【法人会員さま

●お電話

お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人さま、または本会員さま(代表者さま)、経理ご担当者さまより法人デスクまでご連絡をお願いいたします。


<暗証番号を変更して再発行する場合>

暗証番号変更届をご請求いただき、お手元のカードを添付のうえご返送ください。弊社にて暗証番号変更届を受領後、約1週間から10日で新しい暗証番号の再発行カードを発送いたします。


■暗証番号照会・変更に関するお手続きについては、以下のリンクよりご確認ください。

暗証番号照会・変更

※ご利用にはVpassログインが必要です。



お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)


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NO.96 更新日:2023年06月23日

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