暗証番号を間違えるとどうなりますか?
カードご利用時に暗証番号を誤って入力した場合、カードのICチップに誤った暗証番号の入力情報が記録されます。
誤入力回数が一定回数を超過するとカードのICチップにブロックがかかり、ICカードとしてのご利用ができなくなります(磁気端末でのサインによるカードのご利用はできます。)
その場合、カードの再発行(再製)をさせていただく必要がございますので、以下の通りお手続きいただきますようお願いいたします。(手数料は無料です)
<暗証番号を変更せずに再発行の場合>
【個人会員さま】
●インターネットサービス(Vpass)
以下のリンクよりお手続きください。
※ご利用にはVpassログインが必要です。
※ロードサービスVisaカード会員さまは、Vpassでのお手続ができません。
●お電話
お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人さま、または本会員さまよりご連絡をお願いいたします。
※キャッシュクレジット一体型カード会員さまは、お支払口座に指定いただいている信用金庫でお手続きください。
【法人会員さま】
●お電話
お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人さま、または本会員さま(代表者さま)、経理ご担当者さまより法人デスクまでご連絡をお願いいたします。
<暗証番号を変更して再発行する場合>
暗証番号変更届をご請求いただき、お手元のカードを添付のうえご返送ください。弊社にて暗証番号変更届を受領後、約1週間から10日で新しい暗証番号の再発行カードを発送いたします。
■暗証番号照会・変更に関するお手続きについては、以下のリンクよりご確認ください。
※ご利用にはVpassログインが必要です。
お問い合わせ | |
|
|
|
関連するご質問
NO.96 更新日:2023年06月23日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。