ネットショッピングの際に、カード情報の入力に誤りがないのに利用ができないのですが、どうしたらいいですか?
カード不正利用探知システムにより一時的にカードのご利用を保留とさせていただいている可能性があります。
お手数ですが、カード会員ご本人さま(法人会員さまの場合:本会員さま(代表者さま)、経理ご担当者さま、またはカード名義人ご本人さま)から、弊社へお問い合わせをお願いいたします。
なお、カードのご利用が不正利用探知システムにより保留となっている場合は、お調べしたうえでカードをご利用いただけるようにご対応いたします。
※お取引の内容によっては、ご利用をお断りする場合がございますのでご了承ください。
お問い合わせ | |
|
|
|
関連するご質問
カードが利用できないのですが、どうすればよいですか?
「Visa Secure(3Dセキュア)」、「Mastercard ID Check™」の対象加盟店で、ネットショッピング認証サービスを使った決済ができません。なぜですか?
インターネットショッピングで、「ネットショッピング認証サービス(Visa Secure)」の画面が表示されましたが、認証コードが分かりません。
法人カードでインターネットショッピングを利用する時は、カードの名前は会社名を入力するのですか?
NO.378 更新日:2023年06月06日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。