カードの種類を変更(切替え)しましたが、Vpassで確認するとポイントがゼロになっている。
カード種類の変更(切替え)後にVpassにログインすると、変更(切替え)前のカード情報が表示されます。ポイントは変更(切替え)後のカードに移行されていますので、以下の手続きにてご確認をお願いいたします。
【個人会員さま】
Vpassログイン後、「おまとめログインサービス」の画面が表示されましたら、メインカードに変更(切替え)後のカードを選択のうえご確認ください。
【法人会員さま】
変更(切替え)後のカードで新規でVpassに登録していただき、ポイントをご確認ください。
関連するご質問
カードを切替えると会員番号が変わるそうですが、何か必要な手続きはありますか?
カードを切替えました。切替え前のカードはいつまで使えるのですか?
カードの種類を切替えたのですが、ワールドプレゼントのポイントは引き継がれますか?
カード切替えたところご利用代金明細書が2通届きましたがなぜですか?
NO.361 更新日:2022年08月04日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。