カードの種類を変更(切替え)しました。再度Vpassに登録する必要はありますか?
【個人会員さまの場合】
Vpassでは「おまとめログインサービス」にご登録いただくことにより、切替前と切替後の両方のカードを1度のログインでご確認いただけますので、Vpassそのものに再度ご登録いただく必要はございません。
カードの種類を切替えた後のVpassへの初回ログイン時に、「おまとめログインサービス」登録のご案内が表示されますので、画面の案内に沿ってご登録をお願いいたします。
「おまとめログインサービス」については、以下のリンクよりご確認ください。
【法人会員さまの場合】
切替後のカードにてVpassの新規登録の手続きが必要です。
なお、法人会員さまは1つのIDで管理されますので、切替後のカードでVpassにご登録する際は切替前のカードと同一のIDをご入力いただき、パスワードを新たに設定してください。
※切替後のカードでVpassにご登録の際にIDを変更した場合は、旧カードのIDも変更となりますのでご注意ください。
Vpassの新規登録は、以下のリンクよりお手続きしてください。
関連するご質問
Vpassにログインすると、以前使っていたカードが表示されます。
「おまとめログインサービス」とは何ですか?
「おまとめログインサービス」のメインカードとは何ですか?
「おまとめログインサービス」の登録方法を教えてください。
Vpassの「おまとめログインサービス」でまとめるカードを、後日、追加・変更・削除できますか?
全てのカードを「おまとめログインサービス」でおまとめできますか?
カードの種類を変更(切替え)しましたが、Vpassで確認するとポイントがゼロになっている。
NO.24 更新日:2022年08月15日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。