ページの先頭です

ETCカードを車載器に差し込んでも利用できません。(ICチップの不良や破損)

ETCカードのICチップの不良や破損によりご利用いただけない場合、ETCカードをお作り直し(再製)させていただきます。


【個人会員さま】

Vpassでお手続きいただけますので、ETCカードをお手元にご用意のうえ、以下のリンクよりお手続きをしてください(ロードサービスVisaカードを除く)。

Vpassでお手続きができない場合は、お手元にカードをご用意のうえ、本会員もしくはカード名義人ご本人様より弊社までご連絡をお願いいたします。

カードの再発行はこちら

※ご利用にはVpassログインが必要です。
※家族会員の再発行は本会員様がVpasログインのうえお手続きください。


【法人会員さま】

お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人様または、本会員様(代表者様)・経理ご担当者様より弊社までご連絡をお願いいたします。


再製手数料 1,100円(税込)

※ETCカードが汚れている場合、車載器で読み込めないことがあります。ETCカードのICチップ部分をやわらかい布などで拭いていただくと、ご利用いただける場合もございます。

※ETCカードは、車載器に挿入する向きが決まっています。ETCカードを間違った向きで挿入するとエラーになります。




お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.117 更新日:2024年08月13日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ