ページの先頭です

暗証番号がわかりません。確認する方法を教えてください。

暗証番号のご照会は、インターネットサービス「Vpass」またはお電話で受付後、約1週間でご登録のご住所へ「暗証番号通知書」を転送不要の普通郵便で郵送いたします。ご登録の住所に変更がある場合は、事前に変更のお手続きをお願いいたします。

※暗証番号はお客さまの大切な番号となりますので、インターネットやお電話での回答はできかねます。あらかじめご了承ください。


【インターネットサービス「Vpass」で手続きをする】

以下のリンクよりお手続きしてください。

暗証番号照会・変更

※ご利用にはVpassログインが必要です。

※Vpassログイン後、カードの有効期限、セキュリティコード(カードの裏面サインパネルに印字されている番号の下3桁)を入力する画面が表示されます。

【お電話で手続きをする(「スマートダイヤル24」)】

お手元にカードをご準備いただき、以下の手順でお手続きしてください。

① 0120-911-911 に電話をかける

② 音声案内に従い、サービスコード「41」を入力

③ 音声案内に従い、暗証番号照会「2」を入力

④ ご照会対象を選択
  (クレジットカードの暗証番号のご照会は「1」を入力)

⑤ 会員番号(16ケタ)を入力

⑥ 生年月日(4ケタ)を入力
  (5月3日生まれの場合は「0503」)

⑦ お届けの自宅電話番号を入力

「暗証番号通知書」郵送のお手続き完了です。

■住所変更については、以下のリンクよりご確認ください。

住所変更手続きについて

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.7 更新日:2023年10月17日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ