ご利用確認メールを受信しました。本人利用なのですが、どうしたら良いですか?
ご本人様のご利用の場合、必ずご回答いただき利用制限を解除してください。
第三者による不正利用の可能性を検知した場合に、ご本人様のご利用でも自動セキュリティシステムにより利用制限がかかる場合がございます。
ご利用確認メールに記載の回答ページより画面の順序に従い、カードの利用停止解除のお手続きをお願いいたします。
お手続き完了後は公共料金・通話料、インターネットなどの継続的なお支払い等ご利用先によって自動的に再決済される場合がありますが、必ずご自身で購入店サイトの購入履歴等で決済状況をご確認いただき、決済ができていない場合は再度購入のお手続きをお願いいたします。
関連するご質問
ご利用確認メールを受信しました。 全く身に覚えがないのですが、どうしたら良いですか?
ご利用確認メールを受信し、本人利用にも関わらず誤って不正利用と回答してしまいました。 再発行手続きのキャンセルは可能ですか?
ご利用確認メールの配信元メールアドレス・件名を教えてください。
NO.429 更新日:2024年09月19日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。