カードの紛失や盗難にあったときは、どうすればよいですか?
カードの紛失・盗難にあった場合は、速やかにカードの停止手続きを行ってください。24時間・年中無休でインターネツトサービス「Vpass」、またはお電話でカードのご利用停止と再発行の手続きを承っております。
※ご利用にはVpassログインが必要です。
※一部カードはVpassでのお手続きができません。しんきんカード 紛失・盗難デスクへご連絡ください。
※キャッシュクレジット一体型カードは停止のみとなります。カードの再発行はお支払口座に指定している信用金庫にてお手続きをお願いします。
紛失・盗難カードが不正利用された場合は、特別な場合を除き届出日の60日前からその損害を補償しますのでご安心ください 。
ただし、暗証番号を入力した取引・VISAプリペイドでの不正利用は保障の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ |
---|
海外からの場合 |
関連するご質問
海外でクレジットカードの紛失や盗難にあったときは、どこへ連絡すればいいですか?
紛失(盗難)届を出したカードが見つかりましたが利用できますか?
Apple Payに設定したデバイスを紛失しました。何か手続きが必要ですか?
海外でカードを紛失してしまいました。すぐに新しいカードもしくは現金が必要です。どうしたらいいですか?
紛失や盗難によってカードを不正利用されてしまった場合はどうなりますか?
クレジットカードの紛失・盗難の連絡をしましたが、ETCカードは利用できますか?
紛失・盗難時に、しんきんカードiD利用分は補償されますか?
紛失や盗難によってタクシーチケットを不正利用されてしまった場合はどうなりますか?
しんきんカードWAONを紛失した時はどうすればいいですか?
NO.90 更新日:2023年05月26日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。