ページの先頭です

不審なサイトにカード番号を入力してしまいました。どうしたらいいですか?

不審なサイト(フィッシングサイト、詐欺サイト等)や不審メールにカード番号や個人情報を入力してしまった場合は、

カードが不正利用される恐れがあるため、速やかにカードの停止手続きを行ってください。

IDやパスワードを入力してしまった場合は、ID・パスワードの変更手続きも行ってください。

その後はご利用明細にて不明な請求がないかご確認をお願いいたします。

また、他サイトでも同一のID・パスワードを使用されている場合、被害の拡大を防ぐために変更をお願いします。


なお、一部のカードはVpassでも利用停止のお手続きができます。

※対象カード:個人カード(ロードサービスカードは除く)


Vpassでのカード紛失・盗難の手続き

※ご利用にはVpassログインが必要です。


カードのセキュリティについては下記よりご確認ください。

カードセキュリティについて



お問い合わせ
紛失・盗難デスク
03-6758-7799
受付時間/24時間・年中無休

海外からの場合

カード紛失・盗難デスク(海外)のご案内


関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.324 更新日:2023年05月26日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ