ページの先頭です

紛失(盗難)届を出したカードが見つかりましたが利用できますか?

カードの紛失(または盗難)のお届け後、カードを発見されましても、そのカードは無効になっており、ご利用いただけません。


【キャッシュクレジット一体型カードをご利用の場合】

発見されたカードは破棄せずに、ご利用の金融機関へカード発見のご連絡と、再発行のお手続きについてお問い合わせをお願いいたします。


【キャッシュクレジット一体型カード以外をご利用の場合】

発見されたカードは破棄してください。なお、再発行のお手続きをお電話で承っております。カード名義人ご本人様または本会員様(法人会員様の場合、カード名義人ご本人様・本会員様または経理ご担当者様)より弊社までご連絡をお願いいたします。



お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.118 更新日:2024年08月22日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ