Vpassに登録したいのですが、電話をかけて認証ができません。
電話をかけて認証ができない場合、以下のような要因が考えられますので、ご確認のうえ再度認証手続きをお試しください。
登録されている電話番号と相違している
弊社にご登録いただいている電話番号をご入力いただき、電話をおかけください。
入力した電話番号と異なる電話番号から発信している
前画面で入力した電話番号からおかけ直しください。
発信者番号が非通知の設定になっている
発信者番号を通知する設定で電話をおかけください。設定が不明な場合は、「186」を先頭に追加し、お電話をおかけください。
電話番号で認証する制限時間を超えてしまった
認証専用ダイヤルに2分以内におかけください。
IP電話サービスを利用している
電話番号が050などからはじまるIP電話での電話番号認証はできません。
LINEやSkype、格安SIMで契約している通話アプリを利用している
LINEやSkype、格安SIMで契約している通話アプリを使って電話をかけた場合、発信者番号が通知されないことがあります。電話をかける際は、標準の電話アプリ(初めからスマートフォンにインストールされている電話ボタン)からおかけください。
上記をお試しいただいても認証できない場合は、お手数ですがカード名義人ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。
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NO.452 更新日:2025年01月23日
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