Vpassの登録をしたいのですが、正しい電話番号を入力しているはずなのに手続きできません。
電話番号の入力が原因でVpassに登録ができない場合、以下の理由が考えられます。
(1)移転などにより電話番号が変更になっており、弊社にご登録いただいている電話番号(又は携帯電話番号)と、今回Vpassの登録画面でご入力いただいた電話番号が相違している
(2)弊社の登録と相違した電話番号を繰り返し入力し、アカウントロックが作動した
弊社に登録の電話番号のご確認や、アカウントロックの解除は、お手元にカードをご用意のうえ、本会員さま(法人会員さまの場合、本会員さままたは経理ご担当者さま)よりご連絡をお願いいたします。
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関連するご質問
Vpassの登録方法を教えてください。
Vpassの登録・再登録またはパスワード変更時、「正しいお支払い口座の口座番号下4桁をご入力ください。」というエラーメッセージが表示されて登録できません。なぜですか?
Vpass登録時に、「会員番号、カード有効期限、生年月日、3桁の番号、電話番号のいずれかが正しくありません」とメッセージが出て登録できません。
NO.397 更新日:2025年01月23日
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