ページの先頭です

Vpassの登録をしたいのですが、正しい電話番号を入力しているはずなのに手続きできません。

電話番号の入力が原因でVpassに登録ができない場合、以下の理由が考えられます。


(1)移転などにより電話番号が変更になっており、弊社にご登録いただいている電話番号(又は携帯電話番号)と、今回Vpassの登録画面でご入力いただいた電話番号が相違している

(2)弊社の登録と相違した電話番号を繰り返し入力し、アカウントロックが作動した


弊社に登録の電話番号のご確認や、アカウントロックの解除は、お手元にカードをご用意のうえ、本会員さま(法人会員さまの場合、本会員さままたは経理ご担当者さま)よりご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク (プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.397 更新日:2025年01月23日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ