ページの先頭です

新しい有効期限のETCカードはいつ届きますか?

新しい期限のETCカードは、一部を除き、有効期限の1カ月前の月末より、クレジットカードと同封して発送します。

一部、クレジットカードとは別便でお届けする場合がございます。別便の場合、有効期限月の中旬から下旬頃のお届けとなります。


※例えば、

同封の場合、有効期限が2020年4月の場合、3月末より発送となります。

別便の場合、有効期限が2020年4月の場合、4月中・下旬より発送となります。


【ご注意】

以下カードに紐づくETCカードは、クレジットカードを発送してから約2週間後に別便でお送りします。

(クレジットカードとETCカードが別便となるカード)

・一部のキャッシュクレジット一体型カード(キャッシュカード機能付きクレジットカード)

・法人カード (法人f代表者様はクレジットカード・ETCカード同封でお送りします)


住所変更がある方は、以下のリンクよりお手続きしてください。

カードお届け内容の照会・変更

※ご利用にはVpassログインが必要です。

※法人カードなど一部ご利用いただけないカードもございます。


【カードが届かない場合】

発送状況をお調べしますので、カード名義人ご本人様より弊社までご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

この情報は役に立ちましたか?

NO.26 更新日:2019年08月27日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ