【プラチナ会員様専用】プライオリティ・パスを申込みしたいのですが、どのようにすればいいですか?
【個人会員さま】
プライオリティ・パスカードのお申し込みが必要です。本会員さまより、下記プラチナデスクへお電話にてお申し込みください。
プライオリティ・パスカードは、お申し込み後約3週間でご利用代金明細書送付先の住所へお届けします。本会員の方がお申込みされると、ご家族会員の方のプライオリティ・パスカードも自動的に発行されます。
【法人会員さま】
お申し込みは不要です。
プライオリティ・パスカードは(使用者の方も含む)は、プラチナカードとは別郵送にてご利用代金明細書送付先の住所へお届けします。
後から使用者の方をお申込みされた場合も、自動的にお届けいたしますので、追加のお申し込みの必要はございません。
プライオリティ・パスの詳細はこちら
ご利用できるラウンジはこちら(プライオリティ・パス社ホームページ)
お問い合わせ | |
|
関連するご質問
NO.317 更新日:2025年02月10日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。