ご利用可能額を確認する方法を教えてください。
・個人会員さまは、インターネットサービス「Vpass」またはお電話(自動音声応答)にてご確認いただけます。
・法人会員さまは、インターネットサービス「Vpass」ではご確認いただけませんので、お電話(自動音声応答)をご利用ください。
(法人会員さまのうち、ビジネスカードF・個人事業主専用カード会員さまは、インターネットサービス「Vpass」にてご確認いただけます。)
<Vpass>
以下のリンクよりご確認ください。
※ご利用にはVpassログインが必要です。
<お電話(自動音声応答)>
お手元に会員番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
① 0120-911-911 (自動音声応答)に電話をかける
② 音声案内に従い、サービスコード「12」を入力
③ 会員番号(16ケタ)を入力
④ 暗証番号(4ケタ)を入力
⑤ ご希望のメニューを選択
メニューコード【1】:ショッピングの可能額
メニューコード【3】:キャッシングリボの可能額
※海外キャッシュサービスのご利用可能額はVpassでのみご確認いただけます。
関連するご質問
カードを限度額まで使ったので、利用できません。いつから使えるようになりますか?
今月の締め日を過ぎたのに利用可能額が戻りません。
カード利用枠(限度額)を引き上げる方法を教えてください。
Vpassで「ご利用明細照会」と「ご利用可能額照会」に表示される金額が異なるのはなぜですか?
振込みやATMで臨時返済をしました。Vpassのご利用可能額にはいつ反映しますか。
カードの利用枠は1ヶ月の利用枠ですか?
NO.157 更新日:2025年02月10日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。