カードの契約者が亡くなりました。手続き方法を教えてください。
カードのご契約者様が亡くなられた場合、退会のお手続きが必要です。お手元にしんきんカードをご用意のうえ、弊社までご連絡ください。
法人カードの代表者様が亡くなられた場合は、代表者変更のお手続きが必要となりますので、法人デスクまでご連絡ください。
【公共料金や携帯電話料金等の継続的なお支払いがある場合】
各契約先に解約または支払方法変更のご連絡をお願いいたします。
各契約先にご連絡後も2~3ヶ月はカード払いが継続する場合があります。詳しくは各契約先へご確認ください。
お問い合わせ | |
|
|
|
NO.297 更新日:2022年01月05日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。