家族会員ですが、本会員分を含んだ請求金額の確認をすることはできますか?
本会員の方の請求金額(ご利用明細内容)はご家族会員の方が確認することはできません。
本会員の方からお問い合わせをいただくか、ご利用代金明細書で確認をお願いいたします。
なお、お電話でのお問い合わせだけでなくインターネットサービス「Vpass」、スマートダイヤル24でもご家族会員の方が本会員の方の請求金額(ご利用明細内容)を確認することはできません。
【お知らせ】
紙のご利用代金明細書有料化のご案内(2021年11月~)
NO.70 更新日:2021年06月21日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。