インターネットのVpassにはログインできるのに、Vpassアプリにログインできません。どうしたらいいですか?
①利用しているアプリが誤っている
「VJAグループVpass アプリ」を利用しているかご確認ください。
②カード会社の選択が誤っている
アプリトップページのログイン画面にて、カード会社が「しんきんVISAカード」になっているかご確認ください。
他社になっている場合は、ページ下部の「カード会社を変更する」にて関東エリアの「しんきんVISAカード」を選択してください。
※しんきんカードは地域によって会社が分かれております。カード裏面の発行カード会社名をご確認のうえ、ご選択ください。
【弊社対象エリア:関東・甲信越・北海道・沖縄地区】
③アプリのオートログイン機能をご利用の場合
一度ログアウトのうえ「別のIDでログイン」ボタンを押していただき、再度ID・パスワードのご入力をお試しください。
上記をお試しいただいてもログインできない場合は、アプリを一度アンインストールしていただき、再度アプリをインストールのうえ、ID・パスワードのご入力をお試しください。
④携帯電話の機種変更をした場合
機種変更などによりVpassアプリを再インストールした場合、指紋や顔等を用いた生体認証によるログインができなくなるケースがあります。
この場合、Vpass ID・パスワードを直接入力してログインいただく必要がございます。
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NO.388 更新日:2025年02月10日
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