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1回払いで買物したのにリボ払いになっていますが、なぜですか?

カード代金のお支払い方法がリボ払い(「マイ・ペイすリボ」または「いつでもリボ」)に設定されていることが考えられます。その場合、カードをご利用時に1回払いを選択されてもリボ払いでのお支払いとなります。

なお、「マイ・ペイすリボ」「いつでもリボ」は、カードご入会時にお申し込みいただくか、ご入会後にお電話でのご案内時等でお申し込みいただいた場合に設定されます。


■現在のリボ払いご設定内容について

現在のリボ払いご設定内容は、以下のリンクよりご確認ください。

リボ払いご設定内容・残高照会

※ご利用にはVpassログインが必要です。


■「マイ・ペイすリボ」「いつでもリボ」取り消しのお申し込み

お電話で承っております。お手元にカードをご用意のうえ、本会員様より弊社までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)


なお、取り消し以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのお支払いとなります。


マイ・ペイすリボは、以下のリンクよりご確認ください。

マイ・ペイすリボ

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NO.86 更新日:2019年03月28日

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