ページの先頭です

1度だけサービスの提供を受けるつもりで申し込みをしたが、毎月継続的に請求がくるトラブルに巻き込まれた。どうしたらいいですか?

ご利用のサイトによっては、お申し込み時に継続利用の契約が含まれている場合があります。その場合、お客さまからご利用されたサイトへ直接キャンセル・請求停止の連絡をしていただく必要がございます。

インターネット取引に限らず、加盟店での買物やその他の契約は、当該加盟店とお客さまとの契約ですので、弊社がお客さまに代わり、手続きをすることはできません。あらかじめご了承ください。

キャンセルのご連絡をされたにもかかわらず代金の請求が継続する場合には、改めてご事情をお伺いした上で、可能な範囲で対応させていただきますので、カード名義人ご本人さまより弊社までご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ
与信管理部 信用管理課
03-6758-7745
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

この情報は役に立ちましたか?

NO.30 更新日:2023年10月17日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ