ページの先頭です

カードで購入したものをクーリング・オフする場合、どこへ連絡したらいいですか?

お客さまから直接お店(ご契約先)へ、封書やハガキなどの書面にて通知してください。
クーリング・オフはお客さまがお店に対して行う手続きであり、カード会社に申し出をしてカード会社が売り上げを取り消すことではありません。
※お客様から弊社への連絡は不要です。

クーリング・オフによるカードご利用代金の返金について
・クーリング・オフの通知時期により、一旦お支払い日に引き落としされた後、その翌月のお支払い日に返金となる場合があります。
・ご返金状況はWEB明細書にて確認できます。翌月以降の明細もご確認ください(「お支払い月をお選びください」から選択できます)。

WEB明細書はこちら

※金額がマイナスで表示されている明細がキャンセル分となります。
※ご利用にはVpassログインが必要です。


Vpass登録がお済みでない方は、以下のリンクよりお手続きをお願いいたします。

Vpass・カードご利用代金WEB明細書サービス登録


この情報は役に立ちましたか?

NO.454 更新日:2025年04月21日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ