ページの先頭です

よくあるご質問(Visa)

※単語を組み合わせて入力する場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。

よく検索されるキーワード

「利用できない」の検索結果 4 14 件目を表示

1
以下のような原因(①~④)が考えられます。 ①【不正利用防止のためカード利用が一時停止(保留)となっている】 ②【磁気不良またはカードが破損している】 ③【ご利用可能額を超えている】 ④【お支払い日に引き落としの確認がとれなかった】 ①【不正利用防止のためカード利用が一時停止(保留)となっている】 弊社では、お客さま保護の観点から、第三者によるカードの不正利用を未然防止する目的で、不正利用検...
2
ご登録と異なる暗証番号を入力されたか、ICチップにブロックがかかっている可能性がございます。 ICチップのブロックがかかるまでの累積回数はセキュリティ上お答えできかねますが、お店にあるPINパッド(暗証番号を入力するための機械)の種類によっては、残り回数があと一回になるとメッセージがPINパッドに表示されるものもあります。ICチップにブロックがかかる前であれば、正しい暗証番号を入力することに...
3
ICチップのついたクレジットカードをご利用の際は、国内でも海外でもサインにかわり暗証番号の入力が必要となる場合がございます。暗証番号を正しくご入力いただかないと、カードがご利用できない場合があります。 暗証番号をお忘れの場合は、インターネットサービス「Vpass」にて暗証番号の照会のお手続きをお願いいたします。約1週間でご登録のご住所へ「暗証番号通知書」を郵送いたします。 暗証番号の照会は、...
4
自動機械(ガソリンスタンドや駅の券売機等)でカードが利用できない場合、機械がカードのICチップや磁気情報をうまく読み取れていない可能性があります。以下の方法をお試しください。 ・機械を替えて再度利用してみる。 ・カードのICチップや磁気ストライプ部分をやわらかい布などで拭いてみる。 ・店員や駅員に自動機械以外でのカード取り扱いができるか確認する。 それでも利用できない場合は、カードをお作り直...
1
ページの先頭へ