ページの先頭です

心当たりのないメールが届いたのですが、どうしたらいいですか。

他社を名乗る不審なメール(フィッシングメール)が増加しています。

クレジットカード会社や金融機関はメールで個人情報の入力をお願いすることはありません。心当たりのない不審なメールやSMSを受け取った場合は、開封したり、本文中のリンクをクリックせずに、メールを削除することおすすめします。


フィッシング詐欺の詳細については以下のリンクよりご確認ください

フィッシング詐欺にご注意


万が一、不審なサイトでカード情報などを入力してしまったら、すみやかにカードの利用停止をしてください。


■インターネットでのお手続き

カードの紛失・盗難

※ご利用にはVpassの登録が必要です。

※ロードサービスカード、法人カード等、一部ご利用いただけないカードがございます。


■お電話でお手続き

紛失盗難デスク 03-6758-7799(受付時間 24時間・年中無休)


VpassのIDやパスワードを入力してしまった場合は、併せてVpassのID・パスワードの変更を行ってください。

VpassのID、パスワードなどの照会・変更


この情報は役に立ちましたか?

NO.347 更新日:2021年10月12日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ