ページの先頭です

【プラチナ会員様専用】プライオリティ・パスの更新はどうすればいいですか?

【個人会員様】

有効期限は1年間(毎年10月末まで)となります。有効期限が切れる前にプライオリティ・パスカード申込書をお送りいたしますので、再度お申し込み手続きをお願いいたします。

本会員の方がお申込みされると、ご家族会員の方のプライオリティ・パスも自動的に発行されます。


【法人会員様】

有効期限は2年間(毎年3月末まで)となります。自動更新となりますので、更新手続きの必要はございません。


プライオリティ・パスの詳細はこちら


【参考】

有効期限は、日/月/年の順で表示されています。

例:31/10/21の場合→2021年10月31日までの有効期限


お問い合わせ
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.321 更新日:2021年08月20日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ