ページの先頭です

カードの利用をキャンセル(返品)したのですが、いつ返金されますか?

キャンセル分の料金は、通常のカードご利用分と同様に毎月15日に締め切り、翌月10日(10日が土・日・祝日の場合は翌営業日)に返金します。

※一部金融機関は、8日(8日が土・日・祝日の場合は翌営業日)


・ご利用分とキャンセル分データが同月の締め日内に弊社へ到着した場合、同月のご利用明細上で相殺します。


・締め日を過ぎてキャンセルデータが到着した場合、一旦ご利用分をお支払日に引き落としさせていただき、キャンセル分は翌月以降のお支払日に他のご利用分と相殺します。

※キャンセル分以外にご利用がない場合は、お支払い口座へ振込みで返金いたします。


■キャンセル分の明細の確認方法

ご利用代金明細書で、金額が-(マイナス)で表記されてる明細がキャンセル分となります。ご利用明細は以下のリンクより確認できます。

ご利用明細照会はこちらから

※ご利用にはVpassログインが必要です。


◆WEB明細確認時の注意点

・翌月以降の明細もご確認ください(「お支払い月をお選びください」から選択できます)。

・お客さまからお店へキャンセルの申し出をされてから、約1~4週間後にWEB明細書へ反映されます。

・4週間経過してもキャンセル分の明細が表示されない場合、お店から弊社へキャンセルデータが届いていない可能性がありますので、手続き状況をお店にご確認ください。

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.299 更新日:2022年10月13日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ