ページの先頭です

Eメールで送られてくる各種ご案内の停止方法を教えてください。

[1]Visaカードをお持ちのお客様

「Vpass」ご利用のお客様へお送りしていますEメールでのご案内の停止を希望するお客様は、下記のお手続きをお願いいたします。


 <お手続き方法>

①当社のホームページより、Vpassへログインしてください。

②左メニュー「登録内容の照会・変更」をクリックし、「Vpass情報照会・変更・各種登録解除」をクリックしてください。

③「照会・お手続きはこちら」ボタンをクリックし、本人確認項目を入力のうえ【次へ進む】をクリックしてください。

④メールアドレス内にある「メール配信可否」の「否」にチェックしてください。

⑤本人認証項目を入力し、【確認する】をクリックしてください。

⑥変更内容を確認の上、【変更】をクリックしてください。



[2]JCBカードをお持ちのお客様

「MyJCB」ご利用のお客様へお送りしていますEメールでのご案内の停止を希望するお客様は、下記のお手続きをお願いいたします。


 <お手続き方法>

①当社のホームページより、MyJCBへログインして下さい。

②上メニュー「お客様情報の照会・変更」をクリックし、「Eメールアドレス」をクリックしてください。

③Eメールアドレスの変更・各種Eメールの配信登録/停止ページにて、「JCBからのお知らせメール配信」および「JCBからのアンケートメール配信」のチェックを「希望しない」に変更してください。

④ページの最後に表示されている「変更確認画面へ」をクリックし、変更内容確認後、本人認証項目を入力した上で、【変更】をクリックしてください。

この情報は役に立ちましたか?

NO.252 更新日:2019年07月19日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ