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カード利用枠(限度額)を引き上げる方法を教えてください。

カードご利用枠(ショッピング枠)の引き上げには、「一時的な引き上げ」と「継続的な引き上げ」があります。

お電話で受付しておりますので、本会員様(法人会員様の場合、本会員様(代表者様)・経理ご担当者様)より、弊社までご連絡をお願いいたします。

 
 ※一時的な引き上げについて
 ①ご利用日の2週間前よりお申し込みを受付いたします。
 ②リボ払い、分割払い(2回払い、ポーナス一括払いを含む)は引き上げの対象と
  なりません。
 ※所定の審査がございます。審査の結果、ご期待に添えない場合もございますので、
  あらかじめご了承ください。


なお、お借入枠(限度額)の引き上げについては、下記のとおりです。

【キャッシングリボの増枠のお申し込み】
インターネットサービス「Vpass」または「書面」でのお申し込みになります。

●インターネット(Vpass)
こちらからお手続きいただけます
 ※ご利用にはVpassへのログインが必要です。

●書面
申込書をご請求のうえお申し込みください。
 ◆インターネット(Vpass)から資料請求はこちら
  資料番号「2052」キャッシングリボ申込書

 ◆お電話で資料請求
  下記デスクまで申込書をご請求ください。


【キャッシング一括・海外キャッシュサービスの増枠のお申し込み】
書面でのお申し込みになります。申込書をご請求のうえお申し込みください。

 ◆インターネット(Vpass)から資料請求はこちら
  資料番号「2052」キャッシングリボ申込書
  ※キャッシングリボと共通申込書となります。

 ◆お電話で資料請求
  下記デスクまで申込書をご請求ください。



お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

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NO.153 更新日:2020年09月28日

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