ページの先頭です

ポイントの交換・移行方法を教えてください。

貯まったポイントの景品への交換は、インターネットサービス「Vpass」または自動音声サービスにてお申し込みいただけます。

また、他社のポイントプログラムなどに移行できるサービス「ポイント移行サービス」は、Vpassからのみお申し込みいただけるサービスです。Vpassにログインのうえ、お手続きください。


【Vpass】

こちらからお手続きください。

ポイントの交換

※ご利用にはVpassログインが必要です。


「マイレージ移行」「ポイント移行」が利用できるカード

・個人カード

・法人カードf

・個人事業者専用カード<ビジネスカード>

※法人カードは対象外です。


【スマートダイヤル24】 自動音声応答(24時間・年中無休)

お手元にカードをご準備いただき、以下の手順でお手続きしてください。

① 0120-911-911 に電話をかける

② サービスコード「21」を入力

③ サービス種類「景品交換:20」を入力

④ 音声案内に従い、会員番号・暗証番号(4桁)を入力

⑤ 景品番号(4桁)・個数を入力


※スマートダイヤル24でお申し込みの場合、景品の送付先はご利用代金明細書の送付先となります。



【お知らせ】
ワールドプレゼントのリニューアルのお知らせ(2022年4月~)


関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.154 更新日:2022年02月25日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ