ページの先頭です

カードの紛失や盗難にあったときは、どうすればよいですか?

カードの紛失・盗難にあった場合は、速やかにカードの停止手続きを行ってください。24時間・年中無休でインターネツトサービス「Vpass」、またはお電話でカードのご利用停止と再発行の手続きを承っております。


紛失・盗難・不正利用に伴うカード停止はこちら

※ご利用にはVpassログインが必要です。

※一部カードはVpassでのお手続きができません。しんきんカード 紛失・盗難デスクへご連絡ください。

※キャッシュクレジット一体型カードは停止のみとなります。カードの再発行はお支払口座に指定している信用金庫にてお手続きをお願いします。


紛失・盗難カードが不正利用された場合は、特別な場合を除き届出日の60日前からその損害を補償しますのでご安心ください 。

ただし、暗証番号を入力した取引・VISAプリペイドでの不正利用は保障の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。


お問い合わせ
紛失・盗難デスク
03-6758-7799
受付時間/24時間・年中無休

海外からの場合

カード紛失・盗難デスク(海外)のご案内


関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.90 更新日:2023年05月26日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ