ページの先頭です

【プラチナ会員様専用】プライオリティ・パスを申込みしたいのですが、どのようにすればいいですか?

【個人会員様】

プラチナデスクへ「プライオリティ・パスカード申込書」をご請求ください。

プライオリティ・パスカードは、お申し込み後約3週間でご利用代金明細書送付先の住所へお届けします。本会員の方がお申込みされると、ご家族会員の方のプライオリティ・パスカードも自動的に発行されます。


【法人会員様】

お申し込みは不要です。

プライオリティ・パスカードは(使用者の方も含む)は、プラチナカードとは別郵送にてご利用代金明細書送付先の住所へお届けします。

後から使用者の方をお申込みされた場合も、自動的にお届けいたしますので、追加のお申し込みの必要はございません。


プライオリティ・パスの詳細はこちら


ご利用できるラウンジはこちら(プライオリティ・パス社ホームページ)


お問い合わせ
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.317 更新日:2021年08月20日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ