ページの先頭です

Vpassの登録またはパスワード変更時、「正しいお支払い口座の口座番号下4桁をご入力ください。」というエラーメッセージが表示されて登録できません。なぜですか?

クレジットカードのお支払い(引き落とし)用口座として、弊社にご登録いただいている「口座番号の下4桁」と、ご入力いただいた「口座番号の下4桁」が異なっていると思われます。

「口座番号」とは、クレジットカード引き落としの「口座番号」の下4桁の数字になります。

通帳もしくはキャッシュカードにてご確認のうえ、ご入力いただきますようお願いいたします。クレジットカードのカード番号ではございませんのでご注意ください。


~よくあるお間違い~

・クレジットカードのカード番号の下4桁を入力している
・クレジットカードの暗証番号4桁を入力している

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.165 更新日:2023年07月26日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ