ページの先頭です

ポイントの交換・移行ができません。なぜですか?

ポイントの交換・移行ができない場合、以下の原因が考えられます。


(1)ご家族会員によるお申し込みの場合

ご家族の方のカードでは、ポイントの交換・移行のお申し込みはできません。カードのご契約者(本会員)さまのカードでお申し込みください。


(2)法人カードによるポイント移行のお申し込みの場合

法人カードではポイント移行サービスのお申し込みはできません。景品の中からお選びいただき、お申し込みください。

なお、個人カード・法人カードf・個人事業者専用カード<ビジネスカード>はご利用いただけます。


(3)ポイント移行の申し込み時に入力された情報が誤っている場合

申し込み時に入力された移行先番号などの情報が誤っている場合でも、お申し込みが完了となりますが、ポイント移行はできません。


ご入力いただいた移行先番号が存在しない場合は、お申し込み時に使用されたポイントは、後日返還いたしますが、手続きに数日から2ヶ月ほどかかる場合がございます。


移行先番号が存在した場合は、ポイントは返還できかねますので了承ください。


(4)お支払い日に引き落としがされなかった場合

クレジットカードのお支払い日に引き落としがされなかった場合にはポイント交換・移行のお手続きができません。弊社がお支払いの確認をした後、お申し込みができるようになります。


いずれにも該当しない場合は、お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人様より弊社までご連絡をお願いいたします。


【お知らせ】
ワールドプレゼントのリニューアルのお知らせ(2022年4月~)


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.99 更新日:2022年05月10日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ